2013.10.30 ありました


こももさんの羊毛キットがダイソーにありました。
まだ、並んでいなくて倉庫から出してもらいました。
商品を見て、私が大興奮です。
わが家には、こももさんオリジナルのマットがあるのですが、
専用のマットがない方は、かわりにスポンジでいい
そうです。
すでに、1つルビーの友達にプレゼント。
作れたら見せてねと。
私もローズとパンダを作ってみました。
説明書がわかりやすい。
わかりやすいけど、私が作ったパンダはちと不細工ちゃんでした。(笑)
いつか、こももさんの実演を見てみたいです。

今日は、学校で大人向けの絵手紙を教えてきました。
実は昨日から緊張してました。
正確にいうと、依頼を受けてからずっと頭にこのことが
ありました。
個人向けの印、みんなに配る書類などすべてルビーに
作ってもらいました。
ルビーがいてくれるから引き受けれるのかな。
助かりました。
あれ用意して、これ用意してと落ち着きがなかったです。(笑)
無事に終わり「ほっ」としてます。
みかん

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2376-f63e85cb