2013.10.15 病院へ
ルビーと小児科に連れて行ったのですが、めちゃ
混んでました。
休み明けと、インフルエンザの予防接種が今日
から始まったからです。
帰りも車が多くて、すぐそこなのに帰れない。
今日は英語の日だったので、間にあうか
ドキドキしてました。
中学生は月曜日しか、早く帰れないので
病院へいくのには不便です。

病院へ行く途中でローズは寝てしまい、待ち時間も
長かったのですが、ずっと寝てました。
口を開いて寝てるローズを見てルビーが
「焼き魚の口に似てる」と。
ぽっかーーんと口を開いて寝てました。(笑)

残念ながら明日の遠足は中止になりました。
晴れの乗り物、雨の星を見に行く、両方が
だめになり、縁の中で敷物をひいてお弁当を
食べるそうです。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2361-b7ff07dc