ローズ、10/16の遠足を心待ちにしてます。
晴れだとバスに乗って公園へ行き乗り物に乗って
きます。
雨だとバスに乗り、プラネタリウムに行って星を
見ることになっています。
どちらも、市でやってる所です。
子供への公共の施設が充実してます。
楽しみに仕方がないのですが、園に行くのは
ちゃっと嫌なローズです。

10/14祝日、いつもはパパは仕事。しかし、今回は
休み。
以前からパパが福山さんの映画を見に行きたいと
言ってました。
ローズはどうするの?で行けずにいました。
おもいきってルビーに「パパとママで映画を見に
行きたいからローズをみていてくれる?」
に、あっさりいいよ。
焦ったのがローズ。
「えええええー、ママがいい、だって、私
朝、お腹がすいてる。ローズのご飯は
どうするの?」と。
「ネネが用意してくれるからいいよ」
困り顔。どうなる事やら。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2357-62528bc3