今日はローズと名古屋へ。
パパは一人でのんびり。
ルビーものんびりと家族別々の行動をとりました。
私は、絵手紙展を見に行きたいのと、ローズに
「おひさま」という本の読み聞かせを聞かせた
かったので名古屋へ。

ローズ、電車に乗るなり「臭い」と。
ローズは匂いが苦手なんですよね。
どうにか、絵手紙展へ行き、「うどんが食べたい」と
言い続けたローズにうどんを食べさせて、
読み聞かせに行ってきました。
絵手紙展で、くりままの友達に会い、その方が
ローズの希望のうどん屋さんまで連れて行って
くれました。
私とローズだけでは、うどん屋さんまで
行けなかったと思います。
うどん屋さんは私の予定にはなく、方向音痴の
私には無理です。
くりままの友達の方、ありがとうございました。

パパは本屋さんへ。
ルビーはチョコケーキを作ったようです。
たまには、ローズのいない時間がパパにも
ルビーにもほしいもんね。
かわいいけど、大変なのよ。(笑)
みかん

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2352-11c4ef2e