ハウジングセンターでプリキュアと一緒に写真を
撮ってもらいました。
まーー嬉しそうな顔。
順番を待ってる間「どんなポーズをしょうか?」と
ローズは考えていました。しかし、いつもの
ポーズでした。(笑)

お菓子カンパニーというお菓子やさんに連れて
行ってもらい、今は公園に連れて行ってもらってます。
パパに公園での様子をローズは見てもらいたいのです。
自分の自転車に公園用具を籠にいれ、パパに
「私は怖いから自転車のここを持ってね」と
しっかり指示してました。
当分帰ってこないでしょう。
パパは普段の仕事の疲れと、ローズの1日動きまわ
るのに疲れて昼寝をしました。
ローズは朝の6時から元気にしてます。

ルビーは友達とお買い物に午前中行ってました。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2336-dd293155