2013.09.11 遠出


いつもは近所を自転車で散歩するだけですが、
ローズの希望で公園まで行ってきました。
こだわりのあるローズ、公園までの行き方も
こうしたいがあり、その通りに行ってきました。
ローズはくたびれず、私がくたびれました。

ローズ語録
「ヨーカ堂に行きたい」と。
私はてっきりお菓子がおもちゃがほしいのかと
思ったら
「ヨーカ堂でラーメンが食べたい」と。
私はラーメンよりうどんが好きなので
「週末みんなで丸亀に食べに行こうか」
と言ったら
「ママ、あそこにはラーメンないの、うどんだけ」
と、とっても冷静な答えが来ました。(笑)
「私は、どんぶりで食べたい」とも。

プリキュアのテレビをテレビの近くで見ていたので
「後ろで見るよ」に
「私はおどってるだけ」と、踊ってました。
見てるじゃんね。

新しい冷蔵庫は長く開けてると「ピー」と
鳴る。私はよく鳴らすんだけど、ローズが
不思議とあまり鳴らさない。
たまにローズが鳴らすと、すごく必死にドアを
閉めている。
「わ」と一言言って。その姿がかわいい。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2322-ed6200ca