冷蔵庫が来ました。
14年使ってました。
電化やさんに言わせれば「かなり電気代がかかって
ますよ」の冷蔵庫です。
80キロある冷蔵庫を二人で器用に運んで
くるんですよね。すごいなー。
あっという間に古い物から新しい物へ。
背が高くなり、ローズが冷蔵庫から物を
取り出せなくなりました。それでローズが
いるものは一番下の野菜入れにいれる事に
なりました。

ローズ、新しい冷蔵庫に興味津々ですべての
扉を開けて、中を見てました。
氷が勝手に出来るので「スーパーみたい」と
喜んでます。

今度、冷蔵庫を買う時、気を付けないといけない
のが、あまり背の高い物を買うと、家の中に
入らないと。ドアの高さより、すでに高いので
ドアを通らない。
幅も今のままで。

今の冷蔵庫は横に熱を逃がすので、横が熱くなる。
冷蔵庫と壁に隙間を開けなくてもいい。


ルビーは英語へ。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2304-d249ac62