2013.08.25 ローズ語録
ローズ語録
寝る時、布団の上にござをひいて寝るローズ。
パパが布団の上にござをひいてくれたら
表と裏が逆だった。
「パパ、逆だと暑いんだけど」とひいてもら
って文句を言っていた。

園に迎えに行く時ローズが
「帰りは私は歩いて帰る」と言うので
「自転車やめてママも歩いて迎えに行くね」と
言ったら「ママは疲れるから乗ってきー」と
優しいじゃん。

ドラマを見て私が泣いたら自分のハンカチを
持ってきてくれたローズ。
それで涙をふいて、鼻水もふいたら
「ママ、鼻水はティッシュでふいてね。」と。
知らん顔して、またふいたら、その様子を見て
いたローズが飛んできて「ママ、ハンカチ返して」と。
「洗うからいいよ」と言って
「いいから、返して」と。

ルビーとの会話にローズが
「あーーあれいいよね。気になるよね」と。
またルビーが話すと「あーーそうそう」と
感じのいい返事をしていた。

8/23で103.5cm、17.8キロ。

デンパークで20キロ以下の子供が葉っぱの上に
乗って写真がとれるがあり、来年は20キロ超えて
しまうだろうと草取りの後に行ったら、雨で
中止でした。残念。

ルビーは友達とイオンへ。
夜は友達と花火へ。

ローズは浴衣を着て、隣の公園へ花火を
やりに行きます。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2302-589101db