安川先生の通信教室向けの言葉遊び企画で
特別賞をいただきました。
記念品に安川先生、直筆の額をいただきました。
もーもーびっくりしました。
安川先生の直筆です。額にはいっているのです。
飾るばっかりの物です。
大事にします。

ローズのプールにルビーが見に行ってくれました。
昨晩、行った事のあるパパに「ローズどうだった?」
「こっち見て手ばっかりふっていた(手をふってない
で先生の方をむくよと思っていた)」
そうなんです。ローズは真面目にプールの練習を
せず、私の方を見て手を嬉しそうにふってるのです。(笑)
ルビーが
「その様子がわかるは」と。

しかし、今日は真剣な顔をして練習してました。
ルビーにかっこいい所を見せてました。(笑)
みかん

Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2301-187949e0