2013.08.21 はい、はい
パパからのローズ情報。
パパがお盆休みの時に公民館に遊びに行った時、
ローズより頭2つ分大きな強そうな男の子が
ローズの行く先を通せんぼしていた。
パパはローズが泣くかなーと見ていたら
なんとローズ、その大きな男の子にむかって
「はい、はい」と言いながら手をはらいのけ
自分が乗りたい三輪車めがけて通り抜けて
しまったらしい。
その男の子はキョトンとして、他の子を
邪魔しに行ったらしい。

見ていたパパはドキドキするやら面白い
やらだったらしい。
目に浮かぶは。
強いな。(笑)

昨晩7時から寝てしまったローズ。
7時といっても、お風呂も入ってご飯も
食べてとローズしっかりしてる。
今朝は4時30分に起きた。
5時に仕事へ行くパパに「たまごごりた」と
大きな声で一言。仕事へ行くまでずっと、
「たまごごりたがどうのこうの」とパパに
言い続けていた。
パパは大変だ。
どうも、このたまごごりたはプリキュアに出て
くる悪者らしい。

ルビーは友達と遊んでから英語へ。

テレビでよちよち歩きの子が外で転んで手を
ついて、火傷したとやっていた。
暑さで手をついた所が温度が上がっていたのが
原因。お母さんはビックリしただろうな。
まさか、そんなことがあるとは思って
いなかっただろうな。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2297-0ced5423