2013.08.19 おたふく
ローズの園の友達がおたふくになったそうです。
ローズが「00ちゃん、病気じゃあなくて、
おたふくでお休みだって」と教えてくれました。
ローズはおたふくも水疱瘡もまだやってないので
うつっているといいな。

ルビーはおたふくも水疱瘡も予防接種をしていて
本当に軽いものでした。
ローズも軽くでなってくれるといいな。

ルビーはポスターの宿題が完成しました。
面白いポスターです。ルビーらしいです。
習字も名前を書いたので習字も宿題終わりです。

パパは夏になるとご飯をあまり食べなくなります。
ひやむぎばっかり食べたがります。
この夏に冷麦を袋で買っていたのですが、箱で
買ってしまおうと2箱買って、それも食べ終わって
しまいました。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2295-0f993d1c