2013.08.17 お盆休み終了
パパのお盆休みが終わりました。
明日から仕事です。
今日は、エコーと皮膚科へ行ってもらいました。
しっかりローズの相手もね。(笑)

パパが立ち上がるとローズが「パパ、どこ行くの?」と
すぐにチェックがはいります。
朝から「私、公園に行きたいんだけど、悪いけど
連れて行ってくれない?」と聞かれます。
お腹がすくと「私、甘いものが食べたいの。
アイスがいいな」とせがまれ、
「公民館でゆっくり遊びたいな」と次から次へと言われ
続けてました。
挙句の果てにはプリキュアのふりかけを買わされて
ました。食欲のあるローズ、プリキュアのふりかけで
ご飯2杯食べてました。
私も食欲があるのでローズの事は言えません。

明日からローズの相手は誰がするのでしょうか?
一番それが気になります。(笑)

昨日も今日も前の家の工事の方は来てました。
お盆は関係ないようです。
暑い中、外壁の人はずっと外で仕事をしてます。
熱中症は大丈夫なのかと私は気になってしょうが
ないです。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2293-fd41cdd5