2013.08.16 冷蔵庫
冷蔵庫がほしいなと思いながら、ずっと来て
しまいました。
電気屋さんでふらふらすることのない私。
久しぶりに行ったら、おもちゃで遊ぶ所が
広い面積とってありローズは夢中で遊んでました。
冷蔵庫は大きくなくて、冷凍庫の大きいものが
ほしいのです。

パパはコピー機がほしいのです。
これが自宅で使うものなのと思うほど、機能が
いいものでいっぱいです。
私は社会人の時、よく会社のコピー機がつまり
コピー機を叩いてました。(笑)
そうすると課長が「また00か」と直してくれてました。
思い出してしまいました。

ローズは暑くても元気です。
よく食べます。しっかり食べます。
しっかり食べるのは私と一緒です。
暑いとパパとルビーは食べれません。

明日は検診の結果の悪かった所のエコーにパパは
病院へ。
若い頃と違って無理はできないので、メンテナンス
しながら健康に気をつけてもらいたいです。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2292-0013e130