暑いのでずっと家の中にいたルビー以外の家族。
ローズがあまりの暇さに「どっか行きたい」と。
花火を買いにドンキーに行ってきました。
なんと39円でセットが売ってるんですよ。
安いなー。39円のセットでは少ないので1000円
の物を買ったのですが、いろんな種類が入って
いて立派でした。

ルビーは朝5時10分ごろにカラオケにでかけて
行きました。
まーー早い。
いつもなら昼まででも寝てるのにね。(笑)

プラモデルのおもちゃの所でデザインカッターの
様なものを売っていて、消しゴムハンコに使える
かなと3本買ってきました。
とっても先が細いのです。
どんな風に彫れるのかな。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2286-bacb88f2