キョロちゃんずのショーが当たってローズと見に
行ってきました。
キョロちゃんが3体出てきて、踊るのです。
もーーローズノリノリで見てました。
司会の人がしゃべると一人でうけて、大笑い
してました。
暑い中行ってもあれだけ喜んでくれると行ったかいが
あります。

ルビーは明日の太鼓の発表会に向けて練習で
大忙しです。
明日は見に行けないので残念です。
遠くの会場まで自転車で行ったので、今日は水筒2つと
ペットボトル2本を持って行きました。
暑いから水分をとらないとね。
お金を持っていけないから途中で買うことができないのです。
弁当持ちですが、腐ると怖いのでパンを買って持たせて
います。

明日会社へ行くと休みになるパパ。
今週は休み前で忙しさが半端じゃあないようで、毎朝
5時に仕事へ行きます。
みかん



Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2284-0034d433