昨日電車に乗ってる時にローズが「ママの
シンデレラ城があるよ」と私が挙げた結婚式場を
見て言った一言。
詳しく言うと、ママは神前式でウェディングドレスを
来たけど、教会の中には行ってないの。
ローズが言うシンデレラ城はママが結婚式を挙げて
からずっと後に出来たものなんだよね。
同じ結婚式場だからいいか。(笑)
「ママのシンデレラ城とは、聞こえがいいは。」(笑)
ルビーも小さい頃この結婚式場を通るたびに喜んでいた。
ローズはこの結婚式場を通るたびに、ママのシンデレラ城と
喜ぶ。似てる二人。

明日はとうもろこし狩りに行きます。
ローズが園の先生に「もろこしに行くの(ふにゃふにゃ)」と
言っていた。とうもろこしが言えなのです。
言いにくいよね。
みかん

Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2282-98c687e6