8年ぶりにスペシャル講座を受講してきました。
以前から行きたい行きたいと思っていた講座です。

専門の先生から話を聞くのは楽しいです。
興味のあることだとなおさらです。
1つの事を極めてるってすごいな。
1つ好きな事があるのって、すごいことだなと。
話を聞きに行く事が出来て家族に感謝です。

久しぶりにお会いした方がみえました。
9月に作品展をされるそうです。
行きたいな。

園のお迎えをルビーにお願いしました。
ローズが言うには園の先生が早くから気づいて
「お姉ちゃんだよ」と言ってくれたそうで
背伸びをしてネネがくるのを待っていたと。
ローズはネネが大好きなのです。

ビール券を買ってきてと頼まれていたのでヨーカ堂に
買いに行ったら売ってませんでした。
あまり売れないからだそうです。
みかん

Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2274-a374b679