ローズの耳鼻科へ行ってきました。
朝早く行くので警備の方と顔見知りになりました。
ここの病院も新しい病棟を建設してます。
大きな病院は病棟不足なのかな?

病院で診察券を出すのを待ってる間に
ローズが「ママ、おならした?」と聞いてくる。
「してないよ」と返事しても、何度も聞いてくる。
確かに臭うし、もしかして隣の方かなーって
思っていた私。
診察も終え車の中で「ママー、おならね」と
また言い出した。おなら好きねと思っていたら
「ママ、ローズがおなら2回したんだよ。臭かったね」と。
へぇぇそうだったの。あなたがしたのでした。(笑)

ルビーは体調がいまいちで部活を休みました。
夏休みも和太鼓部はイベントいっぱいなので、
頑張ってほしいです。
みかん

Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2268-6b4e1c42