2013.07.20 泥団子つくり


ローズは鉄棒と泥団子を作る事を楽しみに
公園に行ってます。
今日も泥団子を作ってました。
笑顔です。
スイミングプールは顔に水がかかるので、渋い顔で
やってます。

ルビーの自転車がパンクして自転車やさんへ。
そこの自転車やさんは28年からやっているそうです。
60年になるなーと思ってました。
すでにお客さんがいて、待っていたら次のお客さんが
きて、すぐに2人お客さんがきてとおじいちゃんの
自転車屋さんは、大忙しでした。
「今日はやけにお客さんがきてくれるなー」と。
「悪いけど12時に用があるで、ごめんね」と。
自由に仕事してるなーって。
手に職があるって、会社員じゃあないから自分が
辞めると決めるまでやれるし、自分のペースで
やれていいな。
みかん

Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2264-3cb22c34