パパのめったにない3日間のお休みが終わりました。
突然の休みになにも予定を入れていなかったのですが、
家の用事をあれこれと要領よくやってもらいました。
しっかりしてる私です。(笑)
かなり満足してます。

どこにも行かなかったので、ランチに家族で
行きました。
ローズの嬉しそうな顔。
「ピザが食べたい」と言っておきながらピザが
出てきても食べない。
「ピザだよ」に「ピザはいい」と。
へぇぇです。あなたがピザが食べたいというから
ピザを頼んだんだよ。

今日も公園公園の1日でした。
夕方は風があって気持ちがよかったです。

前の家は大工さんが来て、どんどん出来上がって
行きます。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2259-556f80d2