朝、自転車屋さんが開く時間をみながら
パパにローズを乗せて自転車屋さんまで
いってもらいました。
ローズが重くなって自転車の前に乗せてると
ハンドルをとられるようになったのです。
自転車屋さんが遠い所にあり、9時20分に
出て帰ってきたのが12時30分頃。
パパの腕が真っ赤です。
途中2か所店によってもらい、ローズはコンビニで
アイスを買ってもらい、ロング自転車乗車を
楽しんでいたようです。
パパはくたびれて、昼寝。
パパが寝てる間に「公園に行きたい」で
公園へ連れていきました。
ももーー暑かった。
夕方私がふらふらでした。
子供ってどんだけ元気なのです。
これから暑くなるので公園好きなローズは
どうしょうと思っています。

ルビーは友達と自転車で遊びに行きました。
部活でどこまでも自転車で行くので、遠くの場所でも
平気です。
わが家の姉妹は自転車好きです。(笑)
みかん


Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2250-53bdd023