2013.07.02  熱が出る
昨日、夕方、公園から帰ってきたら「頭が痛い」と
なり、熱をはかったら37.8度。
ポッカポッカじゃん。
薬を飲ませても、すぐには頭が痛いのは
治らないので、「痛いよー」と言ってました。
今日は、耳鼻科の日だったので、耳鼻科と小児科に
かかりました。

昨日は公園で鉄棒を見せてくれたローズ。
出来なかった鉄棒の技?種類ができるようになって
体がえらくても見せてくれたんだろうなーと

ルビーは友達と英語に行くまで遊んでいます。
明日から3日間、三者面談で部活から帰ってくる
時間が早いです。
夏休みまで、カウントダウンです。

パパは2日続けて、4時起きです。
さすがに私は眠くてローズがいても寝てしまいました。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2244-14923f68