天気もいいので、毛布洗いに励みました。
天気のいい日に、毛布とジャンバー類を洗って
行こうと思っています。
ダウンジャケットも洗ってしまおうと思っています。

朝「のどが痛い」と、ローズ。
熱をはかってもないので園へ。
先生に「喉が痛いと言ってますが、熱はないです。
何かあったら電話くださいね」と。
迎えに言ったら「喉が痛いのでのど飴を買ってください
とローズちゃんにママに言うように頼まれました」と。
ローズはとんちがいいは。
のど飴を買いに行ったら、「普通のサイダーの飴にしょうかな」と。
なんだ普通の飴がほしかったんじゃん。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2243-ae7cae8a