2013.06.27 いい日
今日は何かといい日でした。
高校の時の友達が遊びに来てくれて、二人で
話続け、すっきりしました。(笑)
それぞれの子供の成長を感じてました。
友達も私も、もっともっと幸せになりますように。

気づいてしまった事。
ローズが寝る時、毎晩紙芝居を8話ぐらい読んでいた。
しかし、昨晩気づいてしまった。
紙芝居では、ひらがなが読めるようにはならないじゃんと。
ローズは毎晩、絵のみを一生懸命見てるだけじゃんと。
なぜかローズは紙芝居を読んでほしいと言うのです。

親業の話も聞きに行ってきました。
図書館で親業の本を借りて読もうかな。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2235-73097840