家の前の家がどんどん出来ていってます。
大工さんが作業をしてます。
段取りより、どんどんやっていくのです。
見惚れてます。本当はじーーと近くで見てたいのですが、
恥ずかしいので玄関をあけた時に見てます。(笑)
すごいの一言です。

耳鼻科に行きました。
よくなっているけど、もう少しかかるようです。
のんびり、じっくり治します。

ルビーはテスト週間で自分の部屋で勉強してます。
2階はものすごく暑い。
それで、今回のテストの結果がよかったら、いい扇風機を
買おうかと提案した所、ルビーは「漫画がいい」と
漫画なら買わないと。(笑)
昨年買った、扇風機の使い心地のよさに
大満足の私です。それで、もう1台と思ったのです。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2223-26b0800f