2013.06.13 ラスト1日


職業体験が明日で終了です。
今日は歯医者さんの定休日ということで半日学校へ
行き、お弁当も食べずに帰ってきました。
昼からフリータイムのるびーでした。
疲れているようで「家でのんびりしたい」と。
4日間もめんどうをみてくれた先生とスタッフの方
ありがとうございました。

ローズは移動動物園でやぎとか、うさぎとか、へびが
来ていたそうです。
ルビーの友達が職業体験にローズのクラスにきていて
その子がピアノを演奏してくれたらしく
「00ちゃん、何にも何にもだよ見ずにピアノを
ひいいていた」と興奮しながら教えてくれました。
00ちゃんはクラスの子供たちに大人気らしいです。
優しいからね。

ローズはきゅうり好きで、まるまる1本を食べてしまいます。
もちろん生で何もつけずに。
みかん

Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2218-e2c28940