園でどろんこ遊びが始まりました。
ローズああみえても綺麗好きで、服がどろで
汚れるのが嫌なのです。
だから、どろんこ遊びが嫌なんです。
なんでかねーと思うのですが。

今朝も園に送っていって離れるとき、「どろんこ
遊びが嫌だからやだ」と。足にしがみついて
離れない。
先生に、ローズがどろんこ遊びが苦手な事を話しました。
明日から、どうなることやら。

ルビーの職業体験の話を聞くのが楽しみです。
歯医者さんに行っているのですが、いろんな患者
さんがいて、その患者さんにあった先生の対応を
見るのがルビーは楽しいようです。

医者もサービス業だよなと思う私です。

高知県からカツオのたたきをお取り寄せしました。
このカツオのたたきは以前食べたことがあるの
ですが、おいしいのです。
その味が忘れられず、注文しました。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2217-533163cb