2013.06.07 のびてました
昨日は吐き気と頭痛でのびてました。
ローズに頭が痛いと言っても「公園に行きたい」
と言うし、ルビーは部活で帰ってくるのは遅いしで
ローズにお菓子を食べさせ、dvdを見せてました。

6/5の夜中にローズが「耳が痛い」となり痛み止めを
飲ませたことをパパに言ったら、ローズが園で風邪を
もらい、一緒にいるママにうつったんじゃあないのと。
そうだろうな。

6/5の参加日の日、鼻水たらしてる子多かったもんな。

家の前に家がたつのですが、毎日大工さん?が
家を作っています。
手際よく作って、毎日きれいに掃除して帰っていきます。
なんか、すごいなーといつも思っています。
人が住む家を人が作ってしまうんですよね。
すごいな。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2212-5cb24b7d