夏になつと園の通園にぞうり、サンダルをはいていって
いい事になっています。
昨年は本人が何も言わなかったので、靴で行ってました。
今年は「ぞうりがほしい、パパ買って」となり
買いに行ってきました。
本人はプリキュアのサンダルがいいと。
園のたよりを見ると、隣の感じのものがいいと
書いてある。
いつもローズはおさがりなので、今回は2つとも
購入しました。

免許の書き換えに行ってきました。
近くの警察署で簡単にできるのです。
icチップの登録をするので暗証番号を2つ
書いてくださいと。
パスポートをとったりする時の本籍の確認に
使用します。忘れないようにと。
新しい免許書には本籍の記載をしてないので、
免許書と暗証番号がいるようになると。
暗証番号は2つともいると。
急に言われても思いつかないよ。
適当に書いたので忘れないようにしないと。
トータルで3回間違えると遠くの所まで、手続きを
しないと行けないと。
偽造されないためだそうです。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2208-8c84ff9f