2013.05.29 いまいち
風邪をひいたようで、体がだるい。
朝起きたけど、体が痛くてパパが仕事へ行く
時間まで寝かしてもらいました。
ほんの少しでも寝ると気持ちがいいです。

ローズはまだ園に行きたくない中。
原因は友達とけんかするから。
先生がいうには、「みんなと仲良くしてるのですが、
もめだすと、お互いが身を引かないので、言い合いに
なり、しょぼんとしています。」
ローズも気が強いからね。
もっと気が強くなるか、友達にゆずれるようになるしか
ないんだよね。
どっちになるのかね。

もう6月になるんだなー。
今年は表装年と決めたので半年で少しでも掛軸が
できるようになりたい。
あと表装がすぐに出来る表装用の部屋を作りたい。
まずはかたづけからだ。はぁあぁ(笑)
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2203-2375e08a