2013.05.20 漫画教室


漫画教室へ行ってきました。
ルビーは人から教わるのが嫌いなタイプ。今回の
教室は自由に書けるものだったので、楽しかったようです。
写真のようなものを3枚かきあげました。
先生が1時間ほど、しゃべっていたので、1時間で
3枚書き上げました。

ローズは待っている間、2時間外で遊んでました。
パパがつきあったのですが、なぜか私が気持ち悪く
なり、ダウンしてしまいました。
パパがローズに「ママ、熱が出たから、静かにしてね」と
伝えたようで、「園で、ママ、熱が出てげろはいて、
ずっと寝てました」と先生に言ったようです。
先生から「大丈夫ですか?」と。
若いので、大丈夫です。(笑)ぐっすり寝て、よくなりました。

ローズ語録
鉛筆でなくシャーペンで絵を描いてるローズ。
バキバキシャーペンの芯を折ってまった。
しばらくすると、シャーペンを分解しだした。
元に戻せなくなり唸りだす。
「パパに直してもらったら?」
「やだ、えーーやだ。自分で直す」と。
プライドが許さないらしい。

ネネのおやつの残りを見て
「あーーまた残してる」パック
食べた。

チラシ寿司に海苔を入れ忘れたら
「ママー海苔がないよ」
「もーーいいか」と私。
「ローズはまだ、間にあうから、海苔を入れようかな?」
「間に合うんだ」(笑)
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2194-1db457f8