2013.05.17 パッキン


ローズ語録
「大きい男の子がパッキンって骨がおれたん
だよ」と教えてくれた。
パッキンって折れちゃいかんじゃん。
本当かなと思って、今日、よーく見たらギブスを
した男の子がいた。

「プールに行ってみる?」に
「魚がいる?ヨットがある?あーー
貝殻あるよね」と海と勘違いしてる。
「誰に教えてもらったの?」
「自分で考えたんだよ」と。
プールと海は違うんだよね。

ネネがテスト週間の間、家で静かにさせられて
いたローズ。
「ネネのテスト終わったよ」に
「ねねと遊べる、ヤッター。星みたい」と。
ネネの大好きなローズでした。

昨日の残りの焼きそば、残りのサンドイッチを
食べている私に
「ママ、やきそば食べてるの、食べ放題じゃん」と
嬉しそうに言っていた。
残り物でも、いい物に聞こえるなーと、(笑)
みかん

Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2192-a25924dc