柿本さんから本が届きました。
恋文大賞の作品を本にしてくれたのです。
ルビーと一緒に本に掲載させてもらえて
嬉しくて嬉しくてです。
大手の本屋さんに並んでいるそうです。
柿本さん、ありがとうございました。

ローズ語録
アイスを食べようとしていたローズに
「ママにもちょうだい?」と聞いたら
あっさり「はい、どうぞ」と自分が食べる前に
くれた。
「先に食べていいの?」と聞いたら
「1回だけだかね」と念をおされた。(笑)

冷凍庫からアイスを出す時、届かないので
椅子をもってきて、器用にあけて中から
出す。食べことになると手際がいいわ。(笑)

ルビーはテスト週間で頑張っています。

車のリコールで車やさんへ。
台車を貸してくれたのです、すごく緊張しました。
今時は、ボタンをおすとエンジンがかかるのですね。
知らなかった。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2188-940e1d3f