2013.05.11 安川先生


名鉄百貨店へ安川先生の作品展を見に行ってきました。
軸ものが多く、昔ながらの軸でなく、今の家に
飾れるおしゃれな軸がたくさんありました。
色の組み合わせがよかったです。

ローズに絵を描いてくれて、ローズに名前を
書かせて上手に作品にしてくれました。
ローズもだんだん、その気になってきてました。(笑)

先生の通信教育を受けているのですが
「何か通信教育でわからないことはないですか?」と
聞いてくれました。目の前で質問した事を書きながら
教えてくれました。すごいなー。
ありがとうございました。

名古屋にいったので、「ななちゃん人形を見よう」となり
ローズと見てきました。
ローズはななちゃん人形の大きさにびっくり。
「あれーー」という顔をしてました。

駅まで車で行ったので、帰り駐車場に行きましょうと
歩いていたら「ママ、違うよ、あっちだよ」と
駐車場の場所を覚えてました。そんなんです、道を私が
間違えていたのです。「なんで分ったの?」
「まっすく歩いた長さが短かったから」と。

電車の中でローズは目線が低い。
匂いに敏感で「臭くて気持ちが悪くなってきた」と。
ローズの目線だと、人込みはしんどいよな。
気をつけてあげないとな。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2185-22701c8e