2013.05.10 表装へ
今日は、表装の日でした。
職人技を見てきました。
職人の先生は、自分が使っている道具はすべて
作ってしまうのです。
自分が使いやすいように。
器用だは。
物を作る事へのこだわりが、すごくて、話を
聞いてるだけ、へぇぇと思います。

園に行く前にローズを皮膚科へ連れていきました。
アトピーがあるので、布団に入って体があたたまると
かゆくなってくるのです。
来月からスイミングスクールに入れようと思ったのですが、
先生が「プールは塩素を使ってるので、よーく
あらうか、プールのあとはすぐにお風呂にはいらないと
よくないですよ」と。
なるほど。

昨晩、ルビーの体調がいまひとつ。
今日、病院へ行くかなーと思っていましたが、学校へ
行きました。
テスト週間と明日の太鼓の発表と重なってるので
無理をしたんだと思います。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2184-a67529c1