パーラービーズ作りにめざめたローズ。
しかし、作り出す、すぐに飽きるようで、
「フラフープやってくる」と言ってふらっと行って
しまう。戻ってきて、2.3個ビーズをやると
「フラフープやってくる」とふらっと出ていくで
出来上がるのに時間がかかるかかる。(笑)
すぐ飽きるローズでした。

ローズ語録
昨晩、なぜか私の年齢が気になるローズ。
「ママ、いくつになったろう?」と聞いてきたので
「いくつかね?」ととぼけたら、
「ママ、自分の年、知ってるでしょ」と。
知ってるけどローズに言うと、みんなに言うから
言いたくなの。
「じゃあ、私がみてあげる」と。
「ママ。立って」と身長を測ってる気配。
年は測れません。(笑)
仕方なく、年を教えたら「はい、そうですか」と
あっさり。そんなもんですかと私。

ルビーがテスト週間になりました。
頑張れ。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2182-57ee5be1