2013.05.05 笑顔


昨日に引き続き、長い滑り台のある公園に自転車で
連れて行ってもらえることになったローズのこの
笑顔。
昨日、自転車で行って疲れたパパ。
なのに、また連れて行ってくれるパパ。
優しいな。15時過ぎに行ったので、「帰り寒くなるといけない
から上着いるよね」に「早く帰ってくるよ」と。
そうだよね、明日から仕事だもんね。(笑)

午前中は、プリキュアショーへ。
私が時間を間違えて1時間も早く行ってしまった。
会場について、「あれ、人が少ない?休み中だから」
って、時間が早すぎ。
ローズは見る気満々になってるので、1時間待って見て
きました。
早いだけあって、いい場所で見えました。
みかん


Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2178-a60f40c6