ルビーが見たいといっていた、ルノワールの
ジャンヌ.サマリーの肖像を見に行ってきました。
チケットを購入するのに並び、入場するのに並びでした。
テレビで何度もやっていたのか、大人気でした。

作品を飾ってある壁の色がきいれいでした。
ローズの目線で見てみようと、かがんでみたら
まーー見にくい。大人の目線になってるんですね。
ローズが退屈するのも分りました。

彫刻で頭がなく、胸と、体と、お尻の彫刻にローズは
「頭がない、手がない」と不思議がってました。

最近、絵より彫刻、立体的なものが好きなルビー.
あいちトリエンナーレが見に行きたいと。
子供は無料なので、フリーパスを私が購入すれば
何度でも行けるので買っていこうと思います。

ルビーには、興味のある時に、興味のあるものを
たくさん見せたいです。
私も、いろんなものを見たいです。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2176-0298c7f2