ルビーと私の大好きな店の2割引きに行きたくて
パパに連れて行ってもらいました。
紙の温度という店。商品がとってもいいものなのですが、
値段もとってもいいのです。
いつも二人でじっくり見て帰ってきます。(笑)

熱田神宮にも家族でいきました。
知らなったのですが、25年5月8日が
創祀1900年大祭だそうです。
空気のきれいな、大木のあるいいところです。
人がたくさんお参りにくるのがよくわかります。

紙の温度と、熱田神宮は、私のお気に入りの場所です。
ローズは熱田神宮の鯉とかめに、必死でえさを
あげてました。
うちの近くの橋にも鯉はいっぱいいるのにねと
笑ってしまいました。(笑)

紙の温度に行く途中、家に帰る途中の車の中で
私はうとうとしてました。
車の揺れと温かさがたまりません。(笑)
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2175-def1d46c