パソコンが新しいものになりました。
使い方を覚えなおしです。
パパが休みの日でよかったです。
メールを見ることができないです。
マウスの線が短くて、ひっぱってしまいます。
時間をかけてなれるぞ。

耳鼻科に行き、いつもはそのまま車で園に
送っていくのですが「パパに、送って行ってほしい」で
家によってパパをのっけていきました。
ただパパに送っていってもらうだけ、うれしいローズ。
園で「パパがいい」と泣いていたそうです。
お迎えもパパで「先生に丁寧にあいさつしてもらったよ」と
パパ。きっと先生はこの方がパパなのねと思っていたと
思います。(笑)
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2172-159d4aca