2013.04.29 手塚治虫展


家族で手塚治虫展へ行ってきました。
「よかった」の一言です。
手塚さんだからかなー親の方が一生懸命見ていた
ような。
お客さんがたくさんはいってました。
ここの美術館、穴場なのです。そんなに混まないので、
のんびり見れます。
作品の色のつけ方をものすごく、細かく書いて
ありました。
ルビーがのんびり、じっくり見てました。
「他の美術館も見に行きたい」となり、休み中に
見に行く予定です。
本物をたくさん、ルビーに見てほしいです。

影響されて、手塚さんのDVDを借りてきて見る事に
しました。
医者の資格も持っていて、マンガも書ける。
すごいなー。

イオンにも行きました。
ここは、人、人、人です。
小さい子がいても、ベビーカーが充実してるし、
ご飯も食べれて、買い物もできてトイレもきれい、
人が集まるよね。
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2171-b75a1ad8