ローズが園から帰ってきて、
テレビの前で寝っ転がりながら、
「アーーテレビはいいなー、楽しいな」と。
話を聞くと友達のおじいちゃんがいつもテレビの
前でやる事を教えてもらってきて、やっていた。
そんな話を聞くと、園でローズがどんな事を
話をしているかとドッキとする。
全て話をしてると思うけど。(笑)

耳鼻科に行ってきました。
耳鼻科に行くと、「頑張ったね」でシールをくれます。
このシールは誰がくれるのかなと思うのです。
薬品会社なのか、病院が購入してるのかなと。
そんな事を思ってしまうぐらいシールが立派なんです。
私の小さい頃はなかったなー。

あと4日早起きしたらゴールデンウィークです。
ゴールデンウィーク中は、冷蔵庫と洗濯機の後ろを
掃除したいな。

ルビーの家庭訪問でした。
5/2授業参観があり、「パパと二人で行ってくるね」と
ローズに言ったら「私も行く」と。
「ローズは園があるから、無理だよ」に。
「もーー、後でどうだったか教えてね」と、
何を教えるのかねーと思う私でした。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2164-019534d0