ハウジングセンターのプリキュアショーに行って
きました。
ローズにはどこに行くのか内緒で行ったのです。
「パパ、どこ行くの?」とずっと車の中で言ってました。

会場について、プリキュアショーと分ったローズ。
「うふふ」と一言。
始まるまで、じーーーーと待ってました。
身動きもせず。
ダンスのレッスンをやってくれて、握手と記念撮影を
してくれて、大満足のローズでした。
「パパ、広告にのっていたやつだよね。
パパ、ありがとうね。また行こうね。私は
いつでもいいから、パパの休みの日にね」と
流暢に話をしてました。(笑)

ルビーがローズぐらいの時、毎週のように
キャラクターのショーを見に行ってました。
あの頃もルビーの喜ぶ顔見たさに行っていたような、
自分も見るのが楽しかったようなです。
ローズがいると、この年でいろんな所に
行けます。楽しいです。

パパはいつもローズはルビーの予定についてく
だけだから、たまにはローズの行きたい所に
行くのもいいねと。優しいです。

パパは明日からゴールデンウィークに向け
忙しいのがますます忙しくなるようです。

ルビーは朝から友達と遊んでいます。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2161-f69ea9e1