2013.04.20 2階の窓から


2階の窓の所に立っているローズ。
以前は同じ場所に立っていも、頭1つ分しか
出ていなかったのです。大きくなったなー。
この窓から桜の時期は、川沿いのきれいな桜が
見えます。

ローズ語録
年少の時の先生がお嫁に他の県に行ってしまった。
その先生の事を
「先生は王子様と結婚したの、だから、遠い所に
住んでいて、ローズの事を見ていてくれるの」と。
ロマンチックだは。

プリキュアの便箋をぐしゃと書いて「変に書けた
から捨てて」と持ってきたので
「もったいない」と言ったら
「もったいないばあさんに、電話しないでよ」と。
もったいないばあさんの電話番号知ってたら、
今までに何回もったいなことしてますよと電話
していた事か。(笑)
そんな風に思うんだと思いました。

フラフープを買ってほしいと言うので
買いに行き、3色、あったので
「どれにする?」と聞いたら
「うーーん、他のおもちゃがほしくなってきた」と。
あんなにフラフープがほしいっていってじゃん。(笑)

フラフープの練習姿がかわいい。
練習してるけど、出来てない。
出来てないけど、かわいい。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2160-26bb50e7