2013.04.14 車の運転
昨日京都へ車で行きました。
帰りに高速で3台の車の事故、複数台の車の事故、故障した車と
3件のトラブルがあり、渋滞をしてました。
車は荷物が乗るし、ローズがいるととっても
便利なのです。危険だなーと改めて思い、運転に気をつけないと
と思いました。

ローズ語録
京都に行く時、遅い時間で外は真っ暗、高速から
キラキラ光る観覧車を見て
「わーーめちゃきれい。花火みたいだよ。
小さくなって行く。キャー、色がかわった」と
大騒ぎ。

京都でパフェと食べた時、店の人が
ローズのパフェの器とお皿とルビーのパフェの
器をかたづけて、ルビーのお皿は机に置いて行った。
そしたら、店の人が行ってから
「お皿忘れちゃったね。うふふー」と。
言い方がやらしかった。(笑)

このパフェの店でパパはそばを食べたら
「一人だけ、そば食べたね、茶色のそば
おいしいの?」と。いつもはネズミ色のそばだからね。
よく見てるは。


清水寺の清水の舞台の所に行ったらパパに
「パパ、ここから、えぃーーとジャンプして」と、
出来るわけないじゃんね。


「お菓子カンパニーでお菓子を買って、前から行きたかった
の、行けてないの」とパパに訴えていた。
「いくつ、買うの?」「3こ」「いいよ」に
「もう1こ買おうか?」とローズ。交渉上手だは。(笑)

スマホの事をスマホン
パソコンの事を、パソホンという。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2153-b88d723d