2013.04.12 表装へ
表装へ行ってきました。
行くたびに「なるほど」と思う事ばかりです。
行くと自分でちゃちゃと作れる気になるのですが、
いざ一人でやると「どうだったけ?」と
戸惑います。
一人でちゃちゃとやれるように勉強します。

ローズは毎日「ママ、待っていてね」と
言い残し一人で自分の部屋まで行きます。
2階の窓から目から上のみを出して
「バイバイ」と言います。
見えませんが、足元はつま先立ちをしてると
思います。それを想像するだけで、かわいいと
思う私です。(笑)

ルビーは4/28のデンパークの演奏に向け部活を
頑張っています。
太鼓部はイベント出演が多いので、私にとっては
楽しみでしかたがないです。
太鼓部の間はローズと二人でルビーの太鼓の
おっかけをしょうと思います。

明日は清水寺でパワーアップをしたいと思います。
パワースポットには午前中に行くのがいいそうです。
清水寺はパパが行きたい場所の一つなのです。
普段、仕事ばかりで疲れてるパパに清水寺で
パワーアップと癒しを感じてほしいです。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2144-0525e46b