土曜日に京都へ家族で行くことになりました。
絵手紙展を見に行くのが目的です。
ルビーは京都のパフェ、雑貨屋さんめぐり、パパは
清水寺に行くのが目的です。
タオル筆から3年がたってるので、絵手紙の方に
久しぶりに会えるのが楽しみでしかたがない私です。

園に毎日送っていくのですが、離れる時、少し
寂しいローズ。
お部屋が2階になり、「ママ、上から手をふる
から待っていてね」と言うので、下で待ってると
2階の窓の所からローズの目から上が見えるのです。
必死で「ママ、いいよ。バイバイ」と言います。
小さいので目から上しか見えないのです。
その姿にかわいいと思う私なのです。
必死で「ママ、いいよ」って。ローズも我慢してます。

ルビーは今日は部活がなく、友達と遊ぶようです。

明日は表装の日なので、これから復習します
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2143-e56d40f9