園に向かいに行ったら先生が
「今日はママがいいと泣いている子がいて
その子をローズちゃんがなぐさめてくれて、
私とその事ローズちゃんで手をつないで
いました。でも、その子がローズちゃんが
よくなって私ぬきで二人で1日手をつないで
いてくれて助かりました。」と。
へぇぇ、そんな事があったんだと。
優しいじゃんローズ。
ローズは人と手をつなぐのが好きな子なので、
その事手をつないで自分も安心してたんだろうなーと
思いました。

ローズの事を大事にしてくれる年長のお兄ちゃんが
泣いていたそうです。ローズは気になったようで
「どうして?」と聞いたらしく「00くんにはばにされた」と。
ローズはどうしたのでしょうか?
どうしたのかは教えてはくれませんでした。
気になる。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2142-93b83ee7