今朝ご飯を食べていたらローズが
「ママがいい」と泣いていた。
月曜日出し園に行きたくなくて私に甘えてるのねーと
思った私。
「ママがいいんだ、ママの傍にいたいんだね」と
言ったら「ママじゃあなくて、パパがいいの」と。
まーーはっきりと言ったは。(笑)
パパがいい気持ちは分るよ、優しいもんね。

ローズ語録
服を着替える時に服の前後ろが分るようになった。

私が少しだけ閉め忘れてる戸を閉める。

歌を覚えてきてネネに歌ってと言われると
気分良く3番まで歌い、ネネが飽きている。(笑)

「屋根より高いの、こいのぼり、
大きいかな、おとうさん」と
どこかしら、違うローズの歌。

アイスを買ってきてほしいと言うローズ。
「どんなの?」
「上がチョコで下が茶色でサクサクしたの、
ネネは緑の入れ物に入った抹茶、4つのやつ
ママは、好きなの買って、ローズと半分こ
しょう」と。
よーーくしゃべるは。
買ってきて冷蔵庫に入れておいたら
「ママが大変だから、私がアイスを出します」と
イスを持ってきて冷凍室からアイスを出していた。
器用だは。(笑)

ローズ何がしたい?と聞いたら
「プリキュアをいっぱい見たい」と。
プリキュアが大好きで仕方がないローズ。
毎日、Uチューブの動画をみながらプリキュアの
真似して踊ってる。
結構上手。

園の先生が「ローズちゃんのお姉ちゃん、しっかり
していてビックリしました」に「うふふ、ネネが」と
嬉しそうなローズ。
自慢のネネだからね。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2140-1f7cfd03