2013.03.27 耳鼻科へ
耳鼻科に行ったのですが、いつもやる吸引(鼻にあてるやつ)
をローズがやっていたのですが、「シューと出ない」と。
「なんでかね?」と見ていたら隣りの機械に器具を自分で
くっつけて、目の前の機械のボタンをおしてスタート
していた。
分った頃には「シュー」と本当に終わってました。
行った意味がないじゃんね。(笑)

パパは幹事で今週花見です。
パパは花粉症なので、花粉の飛ぶ所は行きたくないのが本音。
マスクをするとメガネが曇るしでね。
花見で幹事が用意しておくといいものが
あったら教えてください。
ごみ袋、新聞紙、段ボール、ティシュ、雑巾、カイロは
用意しました。飲み物と食べ物も、あとは何がいるのかな?
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2128-08e96bf9